ブログ

新着ブログ

  • 2017年初ブログ

    2017年1月15日

    皆様今年初ブログです。

    ご挨拶がかなり遅れてしまいました、アヤです(≧▽≦)

    新年早々2日からちゃんと働ておりました♬

    でももう2017年に突入し15日経ちます。

    メルティングポットはもうバレンタイン気分♡

     

     

    さて、今回もやって参りました!!

    オーナーハルさんのチョークアート!!

     

    す・・・すごい・・・

    なんか別の職業にもいけそうなクオリティです

    AYA6

    写真だとわかりにくいのですが、女性の髪の一本一本丁寧に仕上がっています。

    皆様是非見に来てください(^^♪

     

    ご来店心よりお待ちしております。

     

    AYAのHPはここから

  • いつもご来店有難うございます(≧▽≦)

    2016年12月24日

    きょうはクリスマスですね

    皆様はHAPPY時間を過ごせていますか?

    20161224A

    メルティングポットのBGMはゆったりとしたクリスマスソングと、日差しが入ってきて、とっても穏やかで気持ちいいです

    朝からこんな素敵な一日のスタートをさせて頂き幸せです。

     

     

    ダーツ朝練の告知をさせて頂いてから三週間♬

    連日皆様にご来店頂き本当に感謝しています。

    20161224Z

    ダーツマシーンは1台なのですが、みんなと和気藹々と仲良くして頂けることが一番の嬉しい事です。

     

    土日8時~11までダーツ投げ放題300円!!

    morning menu 450円~

    aya4

    皆様のご来店心よりお待ちしてます♡

  • 朝練!ダーツ!!

    2016年12月6日

    こんばんわ

    ダーツ!ダーツ!ばかりのAYAです。

    メルティングポットにはオーナーが書いたサンタが上手すぎて、本当に書いたのかと疑う毎日です。

    黒板

     

    最近私は、ダーツばかりで、料理を見失ってないか・・・不安になります笑

    以前は「料理教室 中野彩」とネットで検索でてきたのに、「ダーツ 中野彩」の方がたくさん検索でてきます笑

     

    なので、こうなったらダーツと料理をコラボしちゃいます!!

     

    土日限定!

     

    8時~11時までダーツ投げ放題¥300!!

    や・・・安い・・・

    やったことない方も私が指導いたしますよん(≧▽≦)♬

    aya5

    そして、私の作るmorning menu!!

    aya4

    ¥450~で飲み物とプレートついてくる!!

    安い!!

    もー!!朝活始めちゃいましょー!!!

     

    心よりお待ちしております♡

  • 久しぶりに描いてみましたが・・・

    2016年12月1日

    黒板こんにちわ。はるさんです。寒くなりましたね。

    さすがに客足が鈍いこの頃です。( ;∀;)

    もうすぐクリスマスなので久しぶりに黒板に描いてみました。何十年のブランクなのであまり上手く出来ませんでしたが。

    また、機会があれば是非、ご覧になって下さいね。

  • 第一回 メルティングポット ダーツイベント大盛況

    2016年11月23日

    11/19メルティングポットで初めてダーツイベント開催いたしました。

     

    今回はダーツのベテランさんと全くやったことない初心者の方とのチーム戦です

    aya2

    aya3

    みんな知らない人同士です。

    人と人との距離が近いので自然と話しかけてしまいます。

     

    全然ダーツやったことない方もベテランさんが教えてくれるので、とても安心

    aya2

     

     

    定期的に開催していきたいと思います♬

    やったことない方も是非参加してみませんか?

    本当いろんな人との出会いがありますよ(≧▽≦)

    AYAのHPはここから

メルティングポット

〒421-0113
静岡県静岡市駿河区下川原4-16-26
TEL:054-659-3832

■営業時間
8:00~23:00
(モーニングタイム:8:00-10:30)
(ランチタイム:11:00-16:00)
※月曜日のモーニングはお休みとさせて頂いております。
※ランチは通常通りです。

■定休日
無休(月曜は15時~19時まで準備時間)